謎の味 果物は何?

謎のフルーツ味「ファンタ」買って見ました。

コンビニで見かけて思わず買って飲んでみました。
味が表示されていないと飲んでもよくわからないものですね・・。

謎は解けず。味的にも微妙な感じですね。話題性としてのアイディアには感心します。
乗っちゃったくちですからね(笑)
同じファンタなら昔ながらのオレンジとかグレープの方が。

現在のこのシリーズのパッケージはちょい、おじさんには抵抗がありますね。

味はなかなかイケます。
何度飲んでもやはり謎ですね〜。

僕の予想では洋ナシとキウイなのですが、バナナ?リンゴ?モモ?
オレンジ、いちご

ここまでくると、飲むたびに、味が変わっている感じがします。
でも、都度中身を替えてつくるなんて不可能だから、毎回飲んでいるものの
中身は同じなんだろうな・・・・。

いずれにしてもフルーティーな味でした。
本当の味はどうなんでしょうか?
気になるところです。


コカコーラのHPで11月12日 公開とのこと。
その前に、味、誰教えてください。

やっぱり、りんごがはいっているかな?・・・

ご馳走様でした。

フルーティージュースを飲みながらどうぞ!


タグ:飲み物
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。