食欲&健康食品の日記 > 宅配の美味しさ!

􀞣宅配の美味しさ!􀞤􀀂 􀟩􂸥􀩐􀧻􂷩の記事一覧


宅配ピザ 久しぶりに食べました!

本当に久しぶりに、宅配ピザを頼みました。

昔は、3日1回は食べていましたが、1年ぐらいご無沙汰でした。
ポストに、ピザハットのチラシが入っていて、とても気になる形と名前のピザがあったので思わず頼んじゃいました。

その名は、「エビマヨロール」!

一人なので、本当は、Mサイズより小さいのがほしいんだけれど、やっぱ「Mより小さいのはありません。」と冷たく言われましたが、いつもの、食べ残しは「冷凍保存」で対応を決め込んで注文。

約30分で、ピンポーン。あらあら、女性のピザレディー。初めてです。

2500円と消費税をはらって「エビマヨロール」ご対面!

まずは、ピザのまわりの耳の部分。まるく、ロール上にいくつもついています。
それを、1個づつはがして食べていきます。

ポイントは、その中身。とろーりマヨネーズの中に、プリップリのエビが入っています。しかも、意外と大きい!
耳ばかり食べてそれで満腹なりそう。

中心部に向かっては、4種類のトッピング。
「デミグラキング」「カニエビマヨキング」「バーベキューチキン」「アイダホスペシャル」
最近のピザハットは「キング」がお好きなようです。

マヨネーズ好きの僕にとっては、「カニエビマヨキング」がグー!でした。
結局、冷凍保存行きがなく、全部ご馳走様でした。ふ〜。

またしばらく、宅配ピザ、続きそうな予感。
ごちそう様でした。

ピザ食べながらどうぞ。

×

